• noriko

2/24綱島・2/26川崎おひるねアート撮影会募集「森の妖精」&「Space Trip」

昨日、雪、降りましたね〜。

9日は私の誕生日だったのですが、仕事から帰宅した夫と、美味しいケーキをいただき、主人が夜ご飯を作ってくれました。

ありがたい時間でした。

なんだかんだいつも夫には感謝です!

さて、今日は2月のおひるねアート撮影会のお知らせです!

2/24綱島、2/26川崎を今回は同時募集させていただきます。

皆様にはご都合のいい方を、お選びいただけたらと思います。

お申し込みのライン、または、メールフォームでもどちらの会場にご参加かを明記の上お申し込みくださいませ。

ライン先行予約:

2月11日(月)21時〜!

LINE@にご登録いただいている皆様は、先行予約が可能です

一般ご予約スタート:

2月12日(火)10時〜!

>>予約フォームはこちら

ご希望の日時、会場(川崎or綱島)を忘れずにご記入ください

2月の撮影会で、登場するアートを発表させていただきますね!

1つ目は、第2回おひるねアートコンテストで準優勝だった作品「森の妖精」です。

私自身、とてもお気に入りの作品の一つなので毎年この時期に撮影会を開催しています。

是非たくさんの赤ちゃんに撮りに来ていただけたら嬉しいです!

おひるねアート:「森の妖精」

おひるねアート 横浜

私は、色はグリーンが好きで、一口にグリーンといってもいろんな色がありますよね。

苔のような深い色も好きだし、若草色のような明るいグリーンも大好き。

おひるねアート 菊名

森の木々の色をいろんなグリーンの小物を集めて作りたいと思って作成したのが、森の妖精アートのきっかけです。

活動を始めた年の春なのでもう5年間撮り続けているので、本当に本当に多くの赤ちゃんに撮影いただいていて、、、、、ある意味歴史の長いおひるねアートとなりました

おひるねアート 港北

これでも当時はこの小物使い、ちょっと斬新と言われたんですよ♫最近初めて見たお客様からしたら、ちょっとシンプルなアートに見えちゃうかな今はどこも小物も布も多用するのが一般的ですからね。私のストックも布や小物でパンパンです 森の妖精アートは赤ちゃんがゴロンとすると、本当に妖精にようにふわふわ柔らかい雰囲気になります♫是非撮りに来てくださいね!

おひるねアート 綱島

2つ目は、お子さんたちに宇宙旅行へ行っていただきます!

森の中へ、宇宙へ、いろんな所に遊びにいけるおひるねアートってやっぱり楽しいですね。

こちらのモデルちゃんが着用しているスーパーマン、それから、宇宙服の衣装ありますよ♫

他に、上下白で揃えて着ていただけると、サンプル写真のようにちょっと宇宙服っぽくなります♫

あと、冬物のジャンプスーツも宇宙服感が出て、面白いです!

私もブルーのジャンプスーツを衣装として、持参する予定です。

おひるねアート:「Space Trip」

おひるねアート 横浜

おひるねアート 川崎

では以下詳細です!

■綱島おひるねアート撮影会

【日時】

2月24日(日)

10時半〜11時

11時〜11時半

11時半〜12時

12時〜12時半

12時半〜13時

13時〜13時半

13時半〜14時

*入室は10分前から可能

*30分1組、入れ替え制ですので、遅れてお越しの際は延長できかねます。 ご了承くださいませ。

*ご友人同士で参加されたい方は、2枠続けてそれぞれのお友達がご予約いただくことで1時間お二組で使えます

【場所】

綱島駅からバスで7分トレッサ横浜の近くです

(お申し込みいただいた方に詳細お知らせ致します)

【参加費】3,000円 *兄弟参加 1人あたり追加500円

【諸注意】

*綱島は自宅撮影会のため、入室できるのはママと赤ちゃんのみです(祖父母さま、パパもご遠慮いただきます。ご兄弟は申込み時に必ず年齢を添えてお知らせください)

*自宅リビングにはペットの犬がいます。撮影会中はリビングでハウスに入っています。毛は抜けにくく、アレルギーフレンドリーの犬種です。しかし、インターフォンが鳴るとワンワン吠えます。人好きなので、入室後すぐに鳴き止み、撮影会中は皆様が居るのを忘れるほど静かにしていますが、慣れないお子様は声にびっくりして泣いてしまうかもしれません。普段から赤ちゃんと一緒に暮らしていますので、赤ちゃんには慣れていますが、諸々心配な方、犬が苦手な方はご遠慮くださいませ。

■川崎おひるねアート撮影会

【日時】

2月26日(火)

10時〜10時50分

11時〜11時50分

13時〜13時50分

14時〜14時50分

*50分間を1枠とし、その後入れ替え時間10分置いて次の枠のスタートとさせていただきますのでご了承くださいませ。

*入れ替え制ですので、遅れてお越しの際は延長できかねます。 ご了承くださいませ。

【場所】

川崎産業振興会館10階和室

川崎駅から徒歩7分

【参加費】3,000円 *兄弟参加 1人あたり追加500円

【諸注意】

*ご友人と一緒の場合も1組ずつお申込みください

*おひるねアート撮影会は、ママのカメラ/スマホでご自身で撮影していただきます

(スタッフはお子さまの目線誘導等のサポートをさせていただきます)

*ベビーやキッズの撮影は、お子さんの負担を考え素早く終わらせてあげることがポイントです

*出来るだけ事前に会場までの道中で少しでもネンネしてきてくださいね。(空腹・眠い状態での撮影は厳しくなります)

【2月おひるねアート撮影会申込み方法】

ライン先行予約:

2月11日(月)21時〜!

LINE@にご登録いただいている皆様は、先行予約が可能です

一般ご予約スタート:

2月12日(火)10時〜!

>>予約フォームはこちら

ご希望の日時、会場(川崎or綱島)を忘れずにご記入ください

皆様にお会いできますのを、心より楽しみにしております!

初めての方はこちら↓の記事をお読みになってからご参加くださいませ。

おひるねアート撮影会を楽しむ10のコツ

-------------------------------------------------------

LINE@について:LINE先行予約あり

撮影会、イベント情報を時々配信しています

メンバーの方は1対1トークからのお申込みが可能です

LINE@登録方法:

LINE@ IDは撮影会情報をご希望くださった方にのみお伝えしております。

希望される方は、noriko☆lovelysigns.net (☆を@に変えてください)まで

「メール件名:おひるねアート情報希望」として、

ママと赤ちゃんのお名前・電話番号をご記入の上ご連絡ください。

#生後6ヶ月 #写真 #生後2ヶ月 #港北 #お出かけ #おひるねアート協会 #お昼寝アート #寝相アート #横浜 #おひるねアート #川崎 #綱島

18回の閲覧0件のコメント