久しぶりに「いつでも記念日おひるねアート撮影会」開催します!!!
来週2018年11月28日(水)川崎駅から徒歩6分の場所
【お申し込み】
LINEから :
ライン配信とともにスタート
1対1トークでのお申し込みが可能です
一般予約 :
ご希望の日時を忘れずにご記入ください
お子さんとの日々は毎日が記念日♫
身長が伸びて、笑った時の表情も変わり、顔がキッズに近づいていき、
髪の毛が増えたり、手足もどんどんシュッとしていきますよね!
「いつでも記念日」がコンセプトなので100日、ハーフバースデー、
1歳以外でもぜひお越しください♫
月齢ボードと一緒に撮影しましょう♪
アート1:「大漁旗アート」


お子さんに大漁の幸せが訪れますようにという願いを込めたアート。
活動当初からのロングセラーアートです。
男の子はかっこよく裸んぼもおすすめ!
裸んぼは、「よっ!大将!」って言いたくなる感じいいですよね♪

アート2:「バースデーケーキ」

今までたくさんの方に撮影いただいた、こちらのバースデーケーキですが、
撮影会に登場するのはなんと、今回が最後です!!!
以前一度今回で最後に・・・って書いた時に、
撮りたい!というリクエストをいただいてしばらく延期していたのですが
今回は本当にこれでこちらのアートは終わりとなります。
皆さま、本当にありがとうございます
色んなお子さんたちがゴロンとしてくれて、
ママと必死で目線誘導を工夫した思い出などいっぱい詰まっています。
次回の記念日おひるねアート撮影会では完全に違うアートに変わります♫
ガラリと変わりますのでぜひ最後のバースデーケーキ、まだの方はぜひ撮りにお越しくださいませ♡


以下詳細です!!!
ブログの公開をもってお申し込みスタートとさせていただきます♪
『いつでも記念日アニバーサリー撮影会』
(1才、2才、3才以上は "1 year old" "2 years old"のボードになります)
【日時】2018年11月28日(水)
10時~10時50分
11時~11時50分
(12時〜13時休憩)
13時〜13時50分
14時〜14時50分
*入れ替え制ですので、遅れてお越しの際は延長できかねます。
ご了承くださいませ。
【場所】川崎駅から徒歩6分
【アート】「バースデーケーキ」+「大漁旗アート」
【参加費】3,500円(衣装付き最大3着まで)
*衣装無し 3,000円
*兄弟参加 1人あたり追加500円
衣装サイズは70〜90くらいまで
それ以上のサイズはお持ち込みください
衣装のお写真は後ほどこちらに掲載いたします!
すみません
【お申し込み】
LINEから :
ライン配信とともにスタート
1対1トークでのお申し込みが可能です
一般予約 :
ご希望の日時を忘れずにご記入ください
*50分間を1枠とし、その後入れ替え時間10分置いて次の枠のスタートとさせていただきますのでご了承くださいませ。
*おひるねアート撮影会は、ママのカメラ/スマホでご自身で撮影していただくスタイルです(スタッフはお子さまの目線誘導等のサポートをさせていただきます)
*ベビーやキッズの撮影は、お子さんの負担を考え素早く終わらせてあげることがポイントです
*可能な限り事前に会場までの道中で少しでもネンネしてきてくださいね。(空腹・眠い状態での撮影は厳しくなります)
初めての方はこちら↓の記事をお読みになってからご参加くださいませ。
-------------------
LINE@について:LINE先行予約あり
撮影会、イベント情報を時々配信しています
メンバーの方は1対1トークからのお申込みが可能です
LINE@登録方法:
LINE@ IDは撮影会情報をご希望くださった方にのみお伝えしております。
希望される方は、noriko☆lovelysigns.net (☆を@に変えてください)まで
「メール件名:おひるねアート情報希望」として、
ママと赤ちゃんのお名前・電話番号をご記入の上ご連絡ください。