5月のおひるねアート撮影会のお知らせです!
アートは父の日のおひるねアートと

新しくなった「結婚記念日」アートです!

■川崎おひるねアート撮影会
【日時】
5月30日(木)
10時〜10時50分 残1
11時〜11時50分 満員
13時〜13時50分 残1
14時〜14時50分 満員
*50分間を1枠とし、その後入れ替え時間10分置いて次の枠のスタートとさせていただきますのでご了承くださいませ。
*入れ替え制ですので、遅れてお越しの際は延長できかねます。
ご了承くださいませ。
【場所】
川崎産業振興会館10階和室
川崎駅から徒歩7分
【参加費】3,000円
*兄弟参加 1人あたり追加500円
おむつ替えは室内でオッケーです。
パパが一緒の方もおられます。
授乳は窓側に廊下があるのでそちらで障子を閉めてどうぞ
必要な方はケープをお持ちください。
【持ち物】
カメラ(orスマホ)
必要な方は授乳ケープ
目線誘導用にお気に入りのおもちゃ(あれば)
撮影が厳しくなってきた時の救世主にボーロやおせんべいを使っていただいても結構ですが、アートが汚れやすいフルーツ系、水分多めのものはお控えください
【諸注意】
*ご友人と一緒の場合も1組ずつお申込みください
*おひるねアート撮影会は、ママのカメラ/スマホでご自身で撮影していただきます
(スタッフはお子さまの目線誘導等のサポートをさせていただきます)
*ベビーやキッズの撮影は、お子さんの負担を考え素早く終わらせてあげることがポイントです
*出来るだけ事前に会場までの道中で少しでもネンネしてきてくださいね。(空腹・眠い状態での撮影は厳しくなります)
【申込み方法】
ライン先行予約:4月27日(土)21時〜
・ラインメンバーの方はラインの1対1トークからお申込みください。
一般予約:4月28日(日)10時〜
・ラインメンバーでない方は、以下のフォームからお願いします。
ご希望の日時、会場(川崎or綱島)を忘れずにご記入ください
皆様にお会いできますのを、心より楽しみにしております!