本日は9月定期撮影会のご案内です!
9月に撮影いただけるアートはこちらの2アートです♫
タイトル:「boulangerie」
パリのおしゃれなパン屋さんをイメージして作っています!


もう1アートは、
タイトル:「Trick or Treat」


ホネホネロックも可愛いですよね。
マントもご用意いたします。
〈お知らせ〉必読!
10月〜11月は、いつも利用させていただいている川崎の施設が工事のため使えません。
上記2ヶ月間は申し訳ありませんが綱島のみでの開催となります。
川崎の近隣で代わりの施設も迷いましたが、自然光が入るところではないのでやめました。
川崎に来ていただいていた方は、少し不便になるかもしれませんが、ぜひ綱島までお越しください。
綱島は、おうち撮影会のため、30分1組様プライベート撮影会です。
「9月の定期おひるねアート撮影会」
ご予約スタートは、、、
ライン先行予約:8月24日(土)21時〜
一般予約:8月25日(日)10時〜
ご希望の日時、会場(川崎or綱島)を忘れずにご記入ください
*娘が病気や、体調不良の際には急遽中止または、変更となる場合もありますことをご了承くださいませ。
■川崎おひるねアート撮影会
【日時】
9月24日(火)*9月は午後枠のみ
13時45分〜14時35分
14時45分〜15時35分
*50分間を1枠とし、その後入れ替え時間10分置いて次の枠のスタートとさせていただきます
*入れ替え制ですので、遅れてお越しの際は延長できかねます。
ご了承くださいませ。
【場所】
川崎駅から徒歩7分の公共施設
【参加費】3,000円
*兄弟参加 1人あたり追加500円
おむつ替えは室内でオッケーです。
パパが一緒の方もおられます。
授乳は窓側に廊下があるのでそちらで障子を閉めてどうぞ
必要な方はケープをお持ちください。
■綱島おひるねアート撮影会
【日程】
9月27日(金)
10時〜10時半
10時半〜11時
11時〜11時半
11時半〜12時
12時〜12時半
12時半〜13時
*入室は10分前から可能
*30分1組、入れ替え制ですので、遅れてお越しの際は延長できかねます。
ご了承くださいませ。
*ご友人同士で参加されたい方は、2枠続けてそれぞれのお友達がご予約いただくことで1時間お二組で使えます
【場所】
綱島駅からバスで7分ショッピングモール・トレッサ横浜の近くです
(お申し込みいただいた方に詳細お知らせ致します)
近隣にコインパーキンあり
【参加費】3,000円
*兄弟参加 1人あたり追加500円
【諸注意】
*綱島は自宅撮影会のため、入室できるのはママと赤ちゃんのみです(祖父母さま、パパもご遠慮いただきます。ご兄弟は申込み時に必ず年齢を添えてお知らせください)
*自宅リビングにはペットの犬がいます。撮影会中はリビングでハウスに入っています。毛は抜けにくく、アレルギーフレンドリーの犬種です。しかし、インターフォンが鳴るとワンワン吠えます。人好きなので、入室後すぐに鳴き止み、撮影会中は皆様が居るのを忘れるほど静かにしていますが、慣れないお子様は声にびっくりして泣いてしまうかもしれません。普段から赤ちゃんと一緒に暮らしていますので、赤ちゃんには慣れていますが、諸々心配な方、犬が苦手な方はご遠慮くださいませ。
【持ち物】
カメラ(orスマホ)
必要な方は授乳ケープ
目線誘導用にお気に入りのおもちゃ(あれば)
撮影が厳しくなってきた時の救世主にボーロやおせんべいを使っていただいても結構ですが、アートが汚れやすいフルーツ系、水分多めのものはお控えください
【諸注意】
*ご友人と一緒の場合も1組ずつお申込みください
*おひるねアート撮影会は、ママのカメラ/スマホでご自身で撮影していただきます
(スタッフはお子さまの目線誘導等のサポートをさせていただきます)
*ベビーやキッズの撮影は、お子さんの負担を考え素早く終わらせてあげることがポイントです
*出来るだけ事前に会場までの道中で少しでもネンネしてきてくださいね。(空腹・眠い状態での撮影は厳しくなります)
みなさまのお越しをお待ちしております!
ご不明な点がございましたら、いつでもご連絡くださいね。
ライン先行予約:8月24日(土)21時〜
一般予約:8月25日(日)10時〜
ご希望の日時、会場(川崎or綱島)を忘れずにご記入ください
おひるねアートが初めての方はこちら↓の記事をお読みになってからご参加くださいませ。
-------------------------------------------------------
LINE@について:LINE先行予約あり
撮影会、イベント情報を時々配信しています
メンバーの方は1対1トークからのお申込みが可能です
LINE@登録方法:
LINE@ IDは撮影会情報をご希望くださった方にのみお伝えしております。
希望される方は、noriko☆lovelysigns.net (☆を@に変えてください)まで
「メール件名:おひるねアート情報希望」として、
ママと赤ちゃんのお名前・電話番号をご記入の上ご連絡ください。